夫がアイドル・オタクで困る

なんか続きます。

夫がアイドル・オタクで困る

これも(紙面では)主婦の立場だけの情報しか見えてきませんが、本当はお子さんの方がノリノリなんじゃないかって思いますけどね。
それに韓国アイドルは日本のアイドルと違って成長しますので(笑)、なんら問題ございません。ご安心を(苦笑)。

それに奥さま(誰だよ)! ライブで声援している程度では普通ですよっ。これがバスツアーとかの集合写真で軽症、グラビアアイドル握手会イベントとかで撮ったと思われる水着のお姉さんとかのツーショットポラを大量発見したりしたら中症(中症ってなんだよ(笑))、一緒に飲み屋に行っている写真を見つけたら重症でしょう(笑)。

参考までに、前の会社で、ある女性タレントと飲み屋で偶然あったので記念写真(無論ツーショット)を撮ってもらい、それをパソコンの壁紙として貼っていたひとがいましたが、女子社員からは奇異な目で見られておりました。とほほほほ(笑)。

で、基本的に私はこのような行動は、後が恐いので極力避けていますが、先日、後藤真希ハワイツアーのチラシをみつけた家内に、「へ?行かないの?...行かないんだ...甲斐性ねーなー!」って言われてマジで凹んでます(苦笑)。
アイドルお悩み相談室にでも投書しようかなあ...