近況(2004.02.17)

iPodのデータが一部飛びました。多分にバレンタインデーで浮かれまくったせいだと思います。笑。
つーか、よりによって市川由衣で飛ぶんだもんなあ...帰り道が辛いのなんのって(爆笑)。
とりあえずエンコしなおして聴いていますが、(購入後)飛んだのはこれで3回目。どうなることやら。

        • -

えーっと、早美あいの情報は、こちらにはございません。
私が欲しいくらいです。くれ(苦笑)。

        • -

それとMXTVの「XEBEC ONLINE」という夕方ワイド番組に、類家明日香が、牛の帽子に特攻服という素晴らしい格好でゲスト出演してました。DVD&写真集紹介が主な内容。何故かガンダムらしきフィギュアを持っていました。
「乳しぼり教室」という企画モノっぽいタイトルの映像作品が主に紹介されていました...が、本人(実物)は何処にでもいそうなルックスで、な〜んにも考えていなさそうな雰囲気。
こういった、映像・写真と現物のギャップが激しそうなタイプの女の子って、あんまし興味が無いのですが、一応万一のために保存はしておきました(苦笑)。
これって重要ですかねえ...?

2004/02/17、16:45頃追記
類家明日香に関しては、はてなダイアリーのキーワード経由でのアクセスが多いです。どうやら重要な雰囲気ですね。了解です(苦笑)。