近況(2004.02.18)

昨日のフラゲ動向。
day after tomorrowのDVD付き限定盤は、秋葉原で即日完売だった模様(石丸電気本店Soft1&3、およびアソビットシティ)。ヤマギワソフトの影響...ではなく、単に入荷数が少なかったのか???
なので、余裕こいていた私は急遽新宿で買う羽目に。HMVには潤沢に在庫がありましたよ(笑)。

しかし、新宿追分(追分っ言われても誰もピンときません(笑))のヴァージンメガストアは、いつのまにか無くなっておりましたね。何でも先月に閉店していたようです。

        • -

能地さんTommy february6が好きなのか、キキララが好きなのかハッキリしてください(笑)。
http://www.dadooronron.com/
しかし、立ち直り早いなあ(笑)、さすがプロですなあ。

        • -

昨日の「笑っていいとも!」に再びオーディション系残念さんが登場した模様。録画が消えてなければ(笑)、後でチェックしてみますね。

        • -

今朝、iPodで某デュエットソング(K&TならぬT&Tですな(笑))聴きまくりです。
感想は多分この後...期待しないでくださいね(笑)。