ピポ☆エンジェルズ(PIPO☆Angel's)/CD「100%ピュア」イベント@アソビットシティ/参加状況

客層の中心がお子さんを抱えたファミリー層だと予想されるため、フラゲ日の昨日ではなく、発売日である今日の開店時間とともに商品引渡し順に整理券(入場順の番号付き)が配られたのですよ。

で、お昼の時点で既に非予約者の参加券配布終了です(驚)。
ちなみに予約者でも、引き取り順には変わりが無いため、引き取りはお早めに(苦笑)。
ちなみに、昼休みにゲットした私の番号は60番台。
つーことは40〜50名程度は並んだ計算ですね。お疲れ様です。

今回の客層は全く読めません(笑)。

1stシングルのイベントでは109(2)ということもあり、女の子とそのお母さま(笑)で溢れかえり、俗に言う熱心なヲタ客は1桁台という有様でした。

が、一方モデルの女の子でも、ソロDVDでかつ18禁を取り扱ってるショップでのイベントは、客層はその筋のひとばっかしなんだとか。またローティーンファッションには成人男性向け書店でも取り扱っていますので、潜在的ファンは多いはず。

よって野郎の出現率も高くなりそうで、そこら辺りの動向がと〜っても気になります。

ちなみにこのイベント、最初は入場フリーだったのですよ。購入者にはプレゼント特典のみとしか書いていなかったのですね。だけど反響が凄まじかったのでしょうか? 徐々にハードルが高くなりましたね。
この会場って150人程度入場すれば多分に満員になってしまうであろうエリアですから、状況を把握しした私は直ぐに予約に切り替えたのですよ。
女性がメインのイベントは甘く見ないほうがいいです。ガッツキ力は俺のようなへなちょこファンの軽く数十倍はあります。苦笑。