モーニング娘。/「関西アイドルモチーフ」説

で、最近の合格組、紺野あさ美とか、道重さゆみとか、亀井絵里あたりを拝見する度に思うことなんですが、杉本理恵とか、コロムビア方面の山中すみかとか増田未亜とかって、今の時代を生きていれば間違いなくモーニング娘。ですよね。
あ、歌唱力じゃなくってイメージ的にね(笑)。

再放送中の東京イエローページとかの過去の映像を見るたびにそう感じるんですよ。この良さは今も昔も変わらないんだねえ...ってつくづく感じます。

つーか、俺たちの選択は間違いじゃなかった。笑。

そういえば杉本も山中も増田も関西出身でしたっけ?...あ、未亜ちゃんは鹿児島生まれの大阪育ちか...まあ、つんく♂氏も当時沸騰していたんでしょうね。多分に高確率で(苦笑)。