2004-02-27から1日間の記事一覧

小倉優子/DVD「なくせ!ストーカー!」

同感です。 間違いなくデフォルトでストリーキングストーキングします。 このビデオテープ及びDVDは、各都道府県警察本部にも配付しています。 ご利用については、お近くの警察署、又は下記迄お問い合わせください。 ■財団法人 警察協会 TEL:03-5213-8416 ■…

映画「スウィングガールズ」

ゆめりあさんからメールいただきました。ありがとうございます。 確かいぬいぬさんは洋楽にお詳しいと聞いておりますが、こんな映画はどうかと思いましてご紹介させていただきます。 「スウィングガールズ SWING GIRLS」(2004年9月公開予定) 監督:矢口史靖 …

Buzy/「ひとり『パレット/純』」説

そういえば今度のBusyは歌詞違いで同一メロディーな曲が2曲収録ということを今知ったのですが(苦笑)、似たような話で立河宜子と永岡昌憲で別々のCDでの例とか、パレット/純とかの例はありますけど、このような同一アーティストで同日リリースで...という…

モーニング娘。/「関西アイドルモチーフ」説

で、最近の合格組、紺野あさ美とか、道重さゆみとか、亀井絵里あたりを拝見する度に思うことなんですが、杉本理恵とか、コロムビア方面の山中すみかとか増田未亜とかって、今の時代を生きていれば間違いなくモーニング娘。ですよね。 あ、歌唱力じゃなくって…

市川由衣/「市川由衣=杉本理恵」説

えーっと、家畜系さんの2004/02/12で杉本理恵が云々っつーことが書いてありましたので、昨日自宅にあるCDの山(笑)から彼女のCD発掘大作戦を決行しました。 ...が、結構奥に埋もれているらしくて、見つかったのは1999年に山瀬まみとかと同日リリースされた…