近況(2004.04.30)

ゆめりあさん、例の怪しいビデオありがとうございます。
早速拝見しましたよ。
ただ、情報量が多く整理したいので、アップは5/2以降にするかもしれません。
(メールの件もよろしく。)

        • -

どうも
そう、多分ご想像のとおりだと思います。お互い大変ですね(笑)。

今月に入って、DVDレコーダーのハードディスクはぶっ飛ぶは、トレイがイカレるは、iPodとヘッドホンが同時に故障するはで、壊れまくりの災難続きまくりなんですが、まさか夫婦関係まで故障するとは(苦笑)。

ウチのblog、奥さんの友人や会社の同僚も読んでますんで、あまり深くは書けないんですが、今月の中ごろに大噴火が発生しました。

まあ、奥さん持っている人なら大抵身に覚えあると思いますが、大抵数年に一度はありますよね(笑)。いつもは派手にやっちゃうんですけど(お陰で半殺しの目にあって入院したこともあるんだぜ。俺がな)、今回はソフト路線だったので、逆に修復までにかなりの時間を要しています。
(20日過ぎあたりから、更新ペースが落ち込んだのはこのためだったりします。)

で、結局、俗に言うところの家庭内別居ってやつですか。そんな感じで小康状態が続いています。
まあ、それでも一緒に飯食いに行ったり(大久保方面とか(笑))、昨日も酒飲みに行ったりしてますから、傍から見れば「何処が家庭内別居やねん(怒)」...って感じですけどね。

理由は落ち着いたらお話できそうですが、アイドルファンであることにも関連がありますので、多分に必見の情報となるでしょう。いや、結婚出来なくなるヤツが大量発生するかもしれないから止めようかな。苦笑。

        • -

今日は時間があれば、2004年第一四半期のアイドルポップスベスト10なんてのをやりたいと思います。
このblogでは、全然話に出ていない様な曲が高位置にランクインしていますので、お楽しみに(笑)。