近況(2004.06.16)

おはスタエコモニ。が出演したのか...
ちょっとしたお徳情報もあるって小耳に挟んだんだけど。
おはスタは毎日録っているので、帰ったら見ようっと(は〜と)。

        • -

SweetSのニューシングルのジャケット、凝っているのはいいんだけど、アイドルのジャケットっぽくなくって、これじゃあ分かり難いんじゃない?」と石○電気のスタッフさんと意見が一致しました(笑)。

5人がニコニコ微笑んでる方が良いよ。
俺には見分けがつくからさ。
ベリ工と(笑)。

        • -

おとなり日記に、「天上の飛鳥・臨時版」が...
ずっとこっちで良いんじゃないの。いらっしゃ〜い(笑)。

        • -

あややスカパーのイメキャラおめでとう。
ハロプロとスカパーといえば、初期の運動会のPPV(3ch同時放送)が思い出されますが、今後もそーゆー展開あるんですかねえ。
うわ、もしかしたら代々木(以下略)。

        • -

誰か、ボイスタ(BOYSTYLE)行ってあげて下さい(泣)。
それと、上の件ですけど、かなりの確立で埋まると思いますよ。アニメ系ファンをナメない方がよいかと。