モーニング娘。他/イベント「”熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2004」

うーむ...
なんかアニメ系の即売イベントみたいだよな(苦笑)。

テレビガイド誌もブースを出し「特製リーフレット」を配布するのだとか。もう何でもゲットだぜって気分になるのでしょうね。会場では。

また、グッズも着々と増えており、新たに...

文化祭オフィシャルDVDパンフレット「モーニング娘。の奇跡の星☆地球〜熱っちぃ地球を冷ますんだっ。〜」
エコモニ。生写真
エコモニ。ポスター

...も加わってますね。
DVDパンフレットはコレクター泣かせです(泣笑)。

このイベント、当初、同日開催のモーニング娘。CD発売記念イベントの巨大待合室的イベントだと考えていた方も多かったと思いますが、既に「エロモニ。」っていう称号が与えられている今世紀最大のアイドルデュオ「エコモニ。」の登場によって、CDイベント無視して張り込もうか的な発言も目立ちつつあり、このイベント会場も予想外の盛況ぶりを見せるんじゃないかなあ...と予想しています。

で、グッズ等も思わぬ限定モノが出現(あるいは出没)するんじゃないか、と思っておりますので、当日の来場者は相当な必死系状態(下手したらパニック)に陥るでしょうから、スタッフは当日のお楽しみみたいなことで動いている様ですが、本当は事前通知が安全かなあ...と懸念しております。

で結局、今まで通りチラシ貰って事後通販が可能なら、それでもいいかなあ...って、既に根性無し状態だったりします(笑)。