2004-06-16から1日間の記事一覧

Perfume、嘉陽愛子、小枝、CODE☆LENZ/SingRavure Vol.5 〜梅雨だってぶっ飛ばせ!〜@Shibuya O-Crest

最初にお断りを。 私は行ってません(苦笑)。仕事でしたので。 小枝ちゃんはTVで見る限り、ちょっとクールなドリーミー系だったので、観たかったのですが... で、昨日から今日にかけて、ダラダラその手の日記等を読んでいると、何かあったらしい...って…

後藤真希/過密スケジュールの弊害!?(その2)

とりあえず。私も参加しました。 その7 その8 その後、ごっちんの話はそっちのけで、単に口パクは是か非か?っていう論戦に移行しています。 で、なんか「20ページ書込みがないと常連ではない」という俺ルールまで適用する方まで現れて大荒れです(呆)。 とり…

モーニング娘。他/イベント「”熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2004」(その2)

テレビ東京「ハローキッズ」でお馴染みの「ちわわわーるど」グッズ等々、文化祭ならではの豪華な品揃えになりました。 色々な掘り出し物が見つかるかも!? (オフィシャルサイトより) お、自分の体から根!性!が出てきたぞ(笑)!!! スパークのイベントき…

モーニング娘。他/イベント「”熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2004」

うーむ... なんかアニメ系の即売イベントみたいだよな(苦笑)。 テレビガイド誌もブースを出し「特製リーフレット」を配布するのだとか。もう何でもゲットだぜって気分になるのでしょうね。会場では。 また、グッズも着々と増えており、新たに... 文化…

近況(2004.06.16)

おはスタにエコモニ。が出演したのか... ちょっとしたお徳情報もあるって小耳に挟んだんだけど。 おはスタは毎日録っているので、帰ったら見ようっと(は〜と)。 - 「SweetSのニューシングルのジャケット、凝っているのはいいんだけど、アイドルのジャケッ…