モーニング娘。/文化祭・浪漫イベント攻略ガイド(その2)

これから行ってきます。

で、懸案事項の俺の高橋愛の情報ですが。
「浪漫」イベントのMCでは司会進行を務めます。
それと文化祭イベントでは回答者で出演する事があります。STOP温暖化Tシャツを着てます。

それと今一番気になる藤本美貴紺野あさ美の謎の関係ですが、田中れいなの「紺野さんなんでそんなにおいしい店知ってるんですか?」の問いに、紺野あさ美が「趣味です!」と答えるのですが、その時ミキティが「そうそう!趣味だよね!趣味!趣味!」みたいなある意味投げやりなツッコミをしてました。
仲良いんだか悪いんだか、未だにさっぱり分りません(笑)。