森田一家

そういえば文化祭のことで頭が一杯で、こいつらのことす〜っかり忘れていたよ。
古くてごめんな。

新ユニットは「森田一家」で〜す!(スポーツ報知)
美少女7人組「森田一家」結成(スポーツニッポン)
"上戸彩の妹分"森田彩華、美少女グループの"親分"になる(スポニチOSAKA)

オスカーは、やってはいけない過ちを2度も繰り返しています。
一つはユニット・プロジェクト名に人数を固定化する様な数字を含んでしまったこと*1
もう一つは、ユニット名にメンバーの名前を入れてしまったことです。

敢えてタブー狙ったのならいいのですが、わざと失敗することを見越して作られたプロジェクトに見えて仕方が無い今日この頃(笑)。
なんか政治的な絡みでもあるのでしょうかねえ?

そういえばこの人たち、ラクーア美少女クラブ21イベントで、「○×ちゃんて面白いよね」「いや△□ちゃんの方が面白いよ」みたいな余計な事を喋っていた方々とダブりますかね?
吉澤ひとみの様な不言実行タイプが一番スキルが高く、浜口順子の様な口先だけのタイプが一番寒いというのは、この世界での常識なのですが、この方々は、はたして大丈夫なのでしょうか???

*1:余談ですが、モーニング娘。も「たこ焼きシスターズ」の他に「モーニング5」なる候補がありましたよね。ってことは福田一郎氏の例の助言なるものは、この時点で無かったことになる。思い付きとはいえ、上手い勘が働いたものですな。笑。