2004-06-23から1日間の記事一覧

嗣永桃子の破壊力について

個人的ににはベリ工(Berryz工房)はおろかキッズ薄々なのですが(笑)、周りに煽られて渋々幕張イベントに参加しました。 始発で並んで、「STOP!温暖化」Tシャツ着てる奴が何を言う!ってのは無しの方向で(苦笑)。 客はCブロックまで埋まる。概ね3,000人ほどが…

モーニング娘。/「モーニング娘。'熱っちぃ地球を冷ますんだっ。'文化祭2004」(Analysis report #3)

続きます。 今回はトラブル関連。 19日の混乱 私は19日は早々と帰りましたのでザッピング的にあちらこちらを見ておりましたので、この件については分りませんでした。 (そういえばヤバイ客が「金返せ!」とか言いながらスタッフに絡んでいたけど、あれがそう…

森田一家

そういえば文化祭のことで頭が一杯で、こいつらのことす〜っかり忘れていたよ。 古くてごめんな。 新ユニットは「森田一家」で〜す!(スポーツ報知) 美少女7人組「森田一家」結成(スポーツニッポン) "上戸彩の妹分"森田彩華、美少女グループの"親分"になる(…

世間からみたモーニング娘。

その1 もしかしたら、そーゆー女の子って多そう。昔好きだったから、今どうしても「嫌い」って言えない女の子。 この前も勤務先の女の子に、「ライブ行ったんだあ、いいなあ...」って言われたことありますしね。 こっち(男性側)が勝手にヲタヲタしく考え…

近況(2004.06.23)

今現在カウンタ222111也。 もう直ぐ2並びですね。並んでも何も差し上げませんが(苦笑)。 あっけなく通り過ぎていきました。 - 今年の24時間テレビのパーソナリティーって結局誰になったのでしょうか? なんか、とってもエコエコな感じがするんですけど、気の…