近況(2004.06.28)

新譜情報(苦笑)。
市川由衣、曲はドリーミー系ですが手振りは相変わらず微妙(笑)。
星井七瀬、曲も手振りも王道です。

        • -

そうか、木村カエラのイベント、やっていたのですね。
つーか、TVK絡みで相鉄だったのか?
色々なレポ見る限り、ヲタ度は少なく良好だったのですね。
CDはルックス的に薄々なので買ってはいないのですが、確認してみる価値はありそうですね。

        • -

つーか、これである意味、榮倉奈々のデビュー⇒大ブレイクも予言できますね。
個人的にはこちらの方が大切かなあ。
正統派アイドルポップスで、コブシきかせまくって欲しいです(苦笑)。

        • -

今日はアイドルポップスとガールポップの違いについてをアップ...と思ったけれど、他にも書きたいことがあるので、また今度ね(苦笑)。