2004-06-28から1日間の記事一覧

メロン記念日/CD発売記念イベント

メロン記念日のCD発売記念イベント、プライオリティの関係(笑)で私は行きませんでしたが、何でも某クラブイベント風(笑)だったとか。 観に行った人の意見は賛否両論だった様ですね... この手のイベントがウケていることは知っていますし、否定はしません…

オンリーファンとタニマチ

なるほど、オンリーファン至上主義の傾向があるのですね。 宝塚ファンの方って一人のアーティストを育てたいって傾向が強そうだってことは薄々感づいていたのですが、この話から想像するに、相当長いスパンで行われているんですねえ。 ここら辺りはジャニー…

高橋DDは、高橋幸子を好きにならなければいけないのか

うああ、そー来たか。 あえて言及を避けていたんだが(苦笑)。 > 高橋幸子 実に痛いところを突いてくるなあ。 ちなみに私のモットーは人に優しく、自分に厳しくです。 blog内でのみ実践しているという説もありますが。 なので、DDとしては「本来の意味」を採…

ビデオ「いっしょにおどろう! セーラームーン・スーパーダンスレッスン」

なるほど、雑誌購入者全員プレゼント企画で、オドリスト垂涎のビデオがあるのですね。 マジ欲しいです。 一応、買っても問題ない年齢ですけどね。父子家庭を演ずるまでもなく。 つーか、若い衆は大変だろうね(苦笑)。 ロリコンでも演じますか?

近況(2004.06.28)

新譜情報(苦笑)。 市川由衣、曲はドリーミー系ですが手振りは相変わらず微妙(笑)。 星井七瀬、曲も手振りも王道です。 - そうか、木村カエラのイベント、やっていたのですね。 つーか、TVK絡みで相鉄だったのか? 色々なレポ見る限り、ヲタ度は少なく良好だ…