高橋DDは、高橋幸子を好きにならなければいけないのか

うああ、そー来たか。

あえて言及を避けていたんだが(苦笑)。 > 高橋幸子
実に痛いところを突いてくるなあ。

ちなみに私のモットーは人に優しく、自分に厳しくです。
blog内でのみ実践しているという説もありますが。
なので、DDとしては「本来の意味」を採用しています。
既に覚悟は出来てます(笑)。

つーわけで、「大好き」決定(爆笑)。
...いや、本来とかのエクスキューズ抜きにして大好きな部類に入りますよ。
ルックスと貧乳さ加減は本当に申し分無いのですが、何しろ接点がないものでねえ。

それと、個人的にはもうちょっとふっくらしてくれると助かります。

歌展開あるとこちらとしては都合が良いです。大変都合のいい意見ですけど。

        • -

おまけの高橋情報。

ローティーンファッション誌melonに高橋由真というモデルがニューフェイスとして登場(7月号P30〜31)してます。 なんか高橋DDより、由真DDの方が先に飛びつきそうな名前ですけど(笑)。
彼女は確かメロモグランプリでデビュー。で、肝心のルックスは...うーむ、まだまだ何とも申し上げられませんが、応援してます(苦笑)。