いろんなこと(2004.07.26)

先ほど、トラックバック表示機能をONにしました。
以前、私がはてなダイアリーに要望していたものです。
(いつの間にか「はてなダイアリーOFF会で」って話になっていますが(泣笑)。)
とりあえず、言及した方は、トラックバックしていただけると幸いです。
(「はてなダイアリー」の方は今まで通りで構いません。)

それでは、今後とも宜しくお願い申し上げます。

        • -

今週末はアイドルファン的な活動は一切無しでした。
土日とも、例えば亀戸方面へは行けなくも無い状況だったのですが、土曜日は奥さんと行動を共にし(美容院〜吉祥寺へお買物)、日曜日は疲れた体を休ませることに専念しておりました。

        • -

で、無駄に休むと必ず夢を見るんですよ。
普段は一切夢を見ないのですが、たまに家でゴロゴロすると夢を見ます。それも多種・多様なものを。
まあ大体はその場で忘れる程度のものですが、その中で、珍しくアイドル関連の夢を見ました。
それは「大好きな○×ちゃんとあんなことや、こんなこと...」じゃあなくって、単に知らない子供連れのおじさんと電車の中でアイドル談義をするという内容でございました(苦笑)。
(具体的内容はこの後すぐ(笑)。)

        • -

その前に。
もし、W(ダブルユー)が学園祭に出演するとしたら?
さあ、一体どこでしょうねえ(苦笑)?

...いや、全然情報は握っておりません(笑)。そーだったらいいのになあ...っていう単なるWヲタとしての妄想です。
まあ、昨年も慶応で某嬢(苦笑)がライブやっておりますし、そーゆーオシャレなことをやってもいいんじゃないかなあ...ってことですな。