いろんなこと(2004.08.11)

SweetSファンのチビッコのみんなへ。

8/12に行われる冒険王のイベントライブについて。
8/9に同会場で似たようなイベントが行われましたが、当日の様子はこんな感じだったようですよん。

当日の様子(その1)
当日の様子(その2)
当日の様子(その3)

心配だったらお父さんお母さんと一緒に参加しようね。

        • -

そういえばCX系「とくダネ!」では過去にカメコ特集があったそうで、今回はその第2弾の仕込み用ライブだったのですかね?
つーか、ごっちん撮り直したほうが良いんじゃない?...8/12とかで(苦笑)。

        • -

さすがにここまでは会社休めません。