いろんなこと(2004.08.13)

昨日から夏休みです。

        • -

昨日のGIRL POP FACTORY エイティーズに行ってきました。
いやあ、「めざましテレビ」の芸能トップ項目になるとは思わなかったです。
でも、8/9より数倍楽しめたイベントでした。
平和でしたよ(爆笑)。
レポは近々にアップしたいです。

ちょこっとだけ。
ここにハロプロ送りこむべきでしたね。
こちらにシークレットゲスト「松浦亜弥」の方が良かったのでは???
それと石野真子も出て欲しかった。
そうするとアイドル史が見事に繋がるんだけどね。
そう言う意味でSweetSやSugarだと、ちと弱いです。

        • -

id:Oooooooooooooooトラックバックは削除しました。 これ、みると被害者多しですね。
まだまだこの程度だと、コンピュータウイルスにおける「メリークリスマス」程度なんだけど、18 禁業者がこれをヒントにトラックバックを使用したスパムを出しまくる危険性は否定出来ないです。