老建築家の書斎

初期からのASA板常連で、考察系の大家的存在であった「建さん」こと「老建築家」さんがblogを始められた模様です。

いままでのアーカイブこちら

ここ数年この世代の常連さんがASA板から手を引きつつある状況において、未だに健在のようですので嬉しい限りです。

HNには「老」とついていますが、年齢的には確か私と同年代、一応30代後半で40代に片足突っ込んでいる世代。まだまだガキどもには負けていられません。
つーわけで、みんな付いていく様に(苦笑)。

で、内容を拝見しましたが、W(ダブルユー)がお気に入りのようですね。俺も大好きです(笑)。
そういえば、以前はタンポポ派でしたので、加護ちゃんつながりなのかなあ...

つーか、加護ちゃん建築関係に強いですね(笑)。