ビデオ「いっしょにおどろう! セーラームーン・スーパーダンスレッスン」(その4)

ののたん一推しの貴重な女性ファンで、素晴らしいタイトル(当然内容も素晴らしい)のblog「ミラクルるん♪」を運営している「みらこ」さんからメールいただきました。ありがとうございます。

それによると...

セーラームーン・スーパーダンスレッスンの件ですが、「C'est la vie〜私のなかの恋する部分」についても、スーパーライブとは別Versionと、東映公式WEBサイト記載されてます

...なるほど。

そう言えば...確かにライブ会場であることは変わらないのですが、客の頭らしきものが見えていなかった様な...
ちなみに「よみうりホール」で行われたそのスーパーライブを見て萌え死する予定です。

さらに...

東映の公式サイトでは、女の子の撮影の合間のショットなどもふんだんに掲載されるので、何気にチェックポイントです。
毎週、放送後数時間も経たずに更新されるので鮮度も抜群です。
例の石丸電気のレポなんかも載ってますので公式サイトのなかでは充実してるほうではないかと思います。
(さすがにダテに、長年ヲタを相手に商売してないな、と・・・笑)

...うーん、「女の子の撮影の合間のショット」「鮮度も抜群」...何とも素晴らしいフレーズですねえ。流石です。ここ読んでる若い衆のハートをチュクチュクしちゃうかも(笑)。

        • -

ちなみに、俺も無類の辻希美好きなので(おいおい(笑))*1、彼女の魅力が一杯つまっていて今にも弾け飛びそうな(笑)ダブルユーからは目が離せない今日この頃です。

今後の成長ぶりをみんなで応援しましょうね。

*1:多分に20歳以降の「のの」を見て、のた打ち回っている自分の情けない姿が想像できます。ちなみに彼女もいぬいぬ系です。鈴木亜美もそうですね。