2004-08-20から1日間の記事一覧

♀♀=ハロプロ・ガールズアンテナ=♀♀(その2)

アンテナ運営者のキリキリマイ!さんからトラバ戴きました。ありがとうございます。 ハワイツアー頑張ってね^^。 ここ読んでる野郎ども。色々読んで感想をコメント&トラバっちゃおう。

○○系とは

アイドルファンがよく言う「○○系」とは、その人が好きな顔の傾向を表したものです。「○○」には、自分のHNが入ります。 他人に「え!どーしてこんな顔が可愛いのか?」って言われたらしめたもの(苦笑)。それがあなたにとっての「○○系」なんです。 その際、あ…

山瀬まみと田中れいな

そうですね、ちょっと話変えましょう。 但しハロプロ関連ではありますが(笑)。 まず、山瀬まみ。 超重要です。 かなり古い話ですが、こちらの... music-enta 投稿者:65028 投稿日:05月18日(木)04時17分18秒 ビデオで録っておいたのを見る。 「ザ・…

ライブマナーについて考えるPart2

保田圭応援サイト「ぷっち。ぷにぷに」の掲示板経由で、これとこれを読みましたが、とても参考になります。 これ、どこかでFAQ化するといいですね。 飲酒、ファミリー席、暴力ファン、空気読めないファンなど、インタビューは多岐に渡っていてとても参考にな…

♀♀=ハロプロ・ガールズアンテナ=♀♀

前々項を見ていて気付いたのですが... はてなアンテナ - ♀♀=ハロプロ・ガールズアンテナ=♀♀ ...ってのがあったのですか。 これは助かります。 女の子*1が運営するサイトって実にいい感じですよね。 いや、変な意味じゃなくって(笑)、視点がユニークだ…

根食真実/CD「北国行きで」

おお、根食真実(ねじきまみ)じゃん。 根食は97年の「全日本国民的美少女コンテスト」で音楽部門賞に選ばれた。同コンテストで審査員特別賞を受賞した上戸とともに、99年に4人組ボーカルグループでデビュー。グループ活動休止後の4年間は、ボーカルレッスン…

ビデオ「いっしょにおどろう! セーラームーン・スーパーダンスレッスン」(その4)

ののたん一推しの貴重な女性ファンで、素晴らしいタイトル(当然内容も素晴らしい)のblog「ミラクルるん♪」を運営している「みらこ」さんからメールいただきました。ありがとうございます。 それによると... セーラームーン・スーパーダンスレッスンの件で…

いろんなこと(2004.08.20)

女性が女の子アイドルのライブへ行って、けなげに声援を送っている姿に、ひたすら萌えまくるのは、アイドル冬の時代を送ったヲタの性(さが)なんですが、さすがに男性アイドルに熱狂する野郎には萌えません(苦笑)。 - なるほど、「あぁ!」って更地だったんで…