♀♀=ハロプロ・ガールズアンテナ=♀♀

前々項を見ていて気付いたのですが...

はてなアンテナ - ♀♀=ハロプロ・ガールズアンテナ=♀♀

...ってのがあったのですか。
これは助かります。

女の子*1が運営するサイトって実にいい感じですよね。
いや、変な意味じゃなくって(笑)、視点がユニークだったり、レポがてんこ盛りったりして、結構読み応えがあるんですよ。

それより増して素晴らしいのは、推しメンに対する愛情表現が意外なほどストレートだってことですね。
男性ファンは、そこで変なリミッターがかかる。そこでかけなくても良いだろうというところでかかる(笑)。逆にかかんない人はヤバイ人間だと思っていい(爆笑)。
(まあそれ以前に文体で解りますけどね。)

また皆さん「萌え」の使用が実に効果的。こちらも読んでいて萌え応えがある(笑)。

この部分では、まだまだ私も不充分。日々精進して、この壁を超えなくては(苦笑)。

*1:基本的に私より年上っていないはずだから、みなさん例外なく女の子です。