W(ダブルユー)、Berryz工房/ライブ「2004年夏ファーストコンサートツアー 〜Wスタンバイ!ダブルユー&ベリーズ工房!〜」@渋谷公会堂

散々でした。
俺が(笑)。

いやあ、楽勝ペースで観覧するとケガしますね。
10列目前後での観覧だったのですが、ここの傾斜ってとっても嫌な傾斜なんですよ。
結局足の筋が変に伸びちゃったのか、足が痛いのなんのって。
それが敗因その壱です。

それと、今回は舞台向かって右サイドでの観覧。
個人的には須藤茉麻のトレースしてましたので、左や中央だと楽なんですが、右は非常に辛い。
で、急遽右サイド中心の女の子を捜したんだけど、めぼしい子がいないんですよ。みんな背がちっちゃくって紛れちゃう...結局、嗣永桃子に落ち着いたんですけど。そこまでかなり時間をロスしてしまった。
それが敗因その弐です。

明日はリベンジしようっと。