いろんなこと(2004.08.25)

ご出産おめでとうございます

        • -

テツ&トモのカヴァーの日本語歌詞はオリジナルですね。
男ならボロボロに傷ついてみたいものです。
下手に口当たりのいいものを買うより、こちらの方をお勧めします。

        • -

後浦なつみはPerfume対策だったのか(苦笑)。
新曲テクノ歌謡だったりして。

        • -

昨日のZONEライブの帰り、原宿まで徒歩でのんびり歩いていたら突如女性の大群に囲まれて大変なことになりました。
どうやらV6のライブの最終日だった模様。女の子は年齢層が広めなのはこちらと共通ですが、服装等はいたって普通。あたりまえか(笑)。

でもテレビを見る限り、多くの観客が手作りらしきウチワを振って精一杯応援している。
こちらで言うところの、ファンとヲタの中間的雰囲気。
この層が彼らを支えているんだと考えると結構羨ましくも感じる。
こっちも、この層が増えると良いね。

        • -

昨日予告の田村ゆかり水樹奈々のコラムは明日に順延しそうです。
一応、事前準備ですが、チケットにかかれている制作会社を把握しておいていただければと思います。特に昨年の制作会社FNG(エフエヌジー)の正体は、ネットをサーチすると出てくるかも(笑)。
既にご存知の方はとばして下さって結構です(笑)。