田村ゆかり、水樹奈々ライブの制作会社について(その2)

余談。

今のうちに予防線張っておきますが、「アイドル声優のくせして一丁前にハロプロの真似なんかしやがって」とか「どうせ声優なんかにネタ提供しても得るものなんて無いだろ」ってのは言いっこ無しです(苦笑)。

アイドル声優って、「アイドル冬の時代」に消えてしまったソロアイドルの方法論が、いい感じ(笑)で保存されているんです。だから実に良いところに目を付けているんですよ。
(まあ単に「昔からやっているよ」っていうダラダラなオチかもしれませんが。)

それと、水樹奈々ファンの皆様へ。
そういえば2004.08.15メロン記念日@Zepp tokyoのアンコールでタオル芸やってました(苦笑)。まだアーティストのみが使用するに過ぎなく、またアーティストからのあおりは受けていませんので、真似するファンは微少でしたが、こちらのファンは勘がいいので、時機に浸透するかもしれませんね(笑)。

もしかしたらスタッフが一緒なのかもしれません。単にそんな気がするだけですが(笑)。
どちらもZepp、好き好き大好きですしね。

        • -

また、上記から推測すると、今回のダブルユーベリ工ライブは、旧ペドラー系列といえるかもしれません(笑)。
安倍なつみは?...うーん、わかりません(笑)。