いろんなこと(2004.10.14)

中嶋美智代のファーストアルバムのタイトルってなんでしたっけ?

ちなみに、道重さゆみならば「天文台と海岸」は楽勝だと思います。

        • -

顔学
マジカル美勇伝における美勇伝メンバーと他3名の顔の大きさの違いを感じ、つくづく顔学の大切さを再認識しました(苦笑)。

        • -

あ、アレってめざましテレビが第一報だったのかあ(苦笑)。
ちなみに今風に表現すると「アイ・フィール・ファイン〜お風呂ば〜じょん」ですね(笑)。

レアリティーズはUS盤の方が好き(笑)。

        • -

どこぞで女優系アイドルの話をちょこっとしましたが、そのフォーマットに則ると、キルビル栗山千明が「セーラー服と殺人鉄球*1」とかいう歌を唄ってくれたら、完璧だったのになあ...と思う今日この頃。

ちなみに「修羅雪姫」の方が好き(笑)。

*1:正確には「GOGOボール」とのこと。ちなみにGOGO夕張は「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」と「マッハGoGoGo」に引っ掛けているらしい。