前田武彦関連

アイドル関連の話はパワーが必要なので、来週以降にしますね。

マエタケ(前武)こと前田武彦
もしかしたら大橋巨泉の様に、今でも広く世間に知られる存在だったであろうこの方が、何故そうならなかったんだろう?...と前から不思議だったんですよ。
まあ不思議だったのですが、検索して調べるまでのレベルでは無かったですけどね(苦笑)。

で、別件で昔のあること(ひ・み・つ)を調べていたのですが、その際にこれを読んで判りました。
この件の詳細は知りませんが、運悪くフジテレビの番組であったこと(笑)と、また当時の社会的な風潮が安保闘争からまだ時間をおいてなかったことなどが影響しているのかなあ...。

つーか、ゲバゲバ90でも何かあったのですね。

つーか、これだったのね。
選挙がらみか...
これって、今だったらどうなんだろうね?

ってゆーか、島田紳助の名前もあるね(苦笑)。