椛田早紀関連

すいません。この流れで椛田早紀はないだろう...って帽子さんから怒られそうですが(苦笑)。

その帽子さんからメールいただきました。
お世話になります。

それによると、明日(2004/10/30)の14:00から路上ライブなんだそうです。
場所等の詳細は、帽子さんのサイトで、どうぞ。

明日はウチの奥さんとの約束があるので難しいですが、機会があればまた観に行きたいとは思っています。

そういえば、確かに、ライブのサイクルが昨年と似たような傾向ですね。
学祭は今年もありますし。

オフィシャルサイトGIRLS in the BOX 2004の画像を見る限り、結構イメージそのままでちょっと大人っぽくなった様ですね。ギターも上手くなったのかなあ?

それと、彼女の近況はどうなんでしょうね?
彼女なら声の仕事でも頑張ればできると思いますが、その方面はどうなんでしょう?
来年で大学卒業を予定しているとのことなので、そこからが本当のスタートですね。まだまだ若いよ(笑)。