おはガール

実は、ちょっと前に、ジュニアアイドル好きの知人から、「下垣真香おはガール説」を聞いていたのですよ。
なんでも、2月末あたりに行われたライブイベントで、「4月に大きな仕事が入っているけど、今は言えないんです。」的な発言があったそうで、それを現場で聞いた知人はとっさに”天てれ”か”おはスタ”が脳裏をよぎったそうな。

その時は、「大きな仕事って普通これだよな。CSが大きな仕事だったらマズいだろう?」とか「年齢的に”天てれ”はどうだろう?」とか「この際、おはガール全員レヴィだった面白いよな。」的な笑い話で終わって、その後脳裏から消えてました(苦笑)。

で、上のWのミュージカルで久しぶりにあった彼とその話になって思い出し、早速調べたところ、彼女のファンサイトやここを見たところ、ほぼ間違いなさそう。
おめでとう!

メンバーは菅澤美月・ 下垣真香中島麻亜里なんだとか。
3人体制はとても気に入ってたので、とても助かります。

それと。
前二人はレヴィジェイクラスだけど、中島麻亜里って誰ですか?
彼女なのか?

つーか、今年はピュア志向なのかな?
矢口聖来がありえないくらいの萌え光線出してましたので、私的には慣れるまでがちょっと大変かも。

        • -

追記。
Cute!ジュニアアイドル(仮)」さんに書いてありましたね。
一応、明日、某所に「ちゃお」を持参するひとがいるとの事なので、そこでチェックしてみます。