新おはガール

あの後、ジュニアアイドルについて私より詳しい方に聞いてみましたが、なんでも下垣真香の魅力は”ちょっと緊張気味な仕草や雰囲気”がたまらないことなんだとか。

だからなのか知らないけど(苦笑)、今日は結局登場せず。
こういったキャラ設定は半年後には無なかったことになる筈なので、変な演出で余計な色を付けずにストレートに紹介して欲しいんだけど。

それと、昨日のベリ工イベントで、ちゃおを見せてもらいましたが、今回は”ひらがな”表記の模様。「まあり」「みづき」「まどか」かあ...

で、菅澤美月・ 下垣真香は皆さんにお任せしますので(おいおい)、私は地味に「まあり」担当でいこうかと。
つーか、中島麻亜里の”おでこ全開ストレートヘア”に闘わずして既にTKO状態(苦笑)。1月8日という誕生日もベストに近い(誕生日萌え〜)。このレベルなら多少の性格の良し悪しは許容範囲(笑)。

エンディングで遠巻きに見えた際も、ヘアスタイル変わってなさそうで一安心。
コスチュームも凝っていそうで、有り得ないトキメキ感が期待できそう。

セイラと同様、トロンボーンとか吹いちゃうんでしょうか?