テレビ局のOP/ED(その1)

おとといの話。
フジテレビとライブドアに関する話題で、いくつか気になった点を書こうと色々探していたら、「フジテレビ河田町」というサイトにたどり着きました。

まあ、それぞれの世代で見たいコーナーは異なるかと思いますが、私的には「ギャラリー」の「放送に使われた素材」の中に「河田町最終日記念」のEDの動画があり感激。

ただ、以前見た別サイトのもの(多分現存していないんじゃないかな)は、放送終了後もフィラー内で「ありがとう河田町」といったメッセージが続いていたので、それが無いのはちょっと残念だけど、それでもこうして残っていることに感謝。

とまあ、こーゆー精神が息づいている放送局なので、個人的にはとりあえずほっとしています。