2004-07-30から1日間の記事一覧

安倍なつみの新曲「恋のテレフォン GOAL」はCCCD!?(その5)

続き。 こんにちは。 リンクありがとうございました。 お陰で助かりました(苦笑)。 で、これの... 残念ながら、ここまで揃ってしまうと表記間違いだとは思えない。 ...なんですが、商品は仕入れないと販売できないのと同様、新譜情報も「データ」とし…

Hello! Project/Hello! Project SPORTS FESTIVAL 2004 〜ニッポンの女の子は今年も音楽と体育です!!〜

注:これは予測記事です(笑)。 今年も販売するんですね。スポーツフェスティバルTシャツ。 (リンク先はFC用の通販ページですので、非加入者は購入できません。あしからず。) 今年の開催地についてですが、まあ今日明日のうちに全て明らかになると思われます…

いろんなこと(2004.07.30)

清水佐紀は苦労人だということが、徐々に分かってきました。 しみハムちゃんがんばれ!!! - Yahoo!Mail、容量アップしてますね。 嬉しさより一瞬これが頭を過ぎりましたが、無料使用者も普通に恩恵を受けられるようです(笑)。 事実上のフリーランスな私に…