いろんなこと(2004.07.30)

清水佐紀は苦労人だということが、徐々に分かってきました。
しみハムちゃんがんばれ!!!

        • -

Yahoo!Mail、容量アップしてますね。
嬉しさより一瞬これが頭を過ぎりましたが、無料使用者も普通に恩恵を受けられるようです(笑)。

事実上のフリーランスな私にとっては、私用メールとして欠かせないものなんですが、これは助かります。

        • -

ヒーロー不在の状況です。

「判決の内容がわからないので何ともコメントのしようがないが」

M78星雲のことは詳しく知っているのにねえ...

        • -

アイドル集団「ハロー!プロジェクト」って良い響きですね(笑)。

ちなみにこれこれ、タイトルが同じです。
まるでASA板みたいだね(笑)。