近況(2004.06.25)

うーむ
竹内まりやの名曲って解釈すれば、少しは気が楽になるんじゃないかなあ。

        • -

リアルにいけない小父様だこと
しかし、徐々に2歳ずつ年齢が下がっていますけど、このまま捕まらなかったら、次は10歳だったのだろうか?
「キミもハロプロキッズにさせてあげる。フフフフフ」みたいな。

        • -

アッコ&深キョン芸能界ウラVSオモテ 大公開スペシャル〜ホリプロ・タレント・スカウト・キャラバン合格必勝法〜」ですか...
キミも深田恭子になれる...って内容だったら詐欺だと思います。なれません。あれは奇跡ですから。
あそこでは産業アイドル*1...いや腰掛アイドル*2としての扱いしか待っておりませんから。ゴシップ誌の餌食になって、ハイおしまいですので。
それでも良い、いやむしろその方が良いという親御さんは、是非娘さんを勧めてみてくださいね。
宜しくお願い申し上げます。m(__)m

*1:意図的に人気があると仕組まれて売り出されるアイドル風タレントのこと。

*2:腰掛OLのアイドル版だと思ってください。