2004-06-25から1日間の記事一覧

ハロプロ エッグ オーディションの今後の展開予想(その4)

キッズという中途半端な存在の解消!? 今までは外向きの話でしたが。これは内向きの話。 この手の話が嫌いな人は読み飛ばしてください(笑)。 例えば嗣永桃子が来年ソロでCDをリリースすると仮定しましょう。この場合、これが彼女のデビュー作と考えますか?…

ハロプロ エッグ オーディションの今後の展開予想(その3)

ファッション誌が地方出身者の受け皿としての機能を果たす!? これは誰も触れてはいませんが、地方在住のままで育てる...となるとそれに見合ったシステムが必要となります。 現在、キッズ・ローティーンファッション誌は月刊誌が4誌もあり、さらに中学生…

ハロプロ エッグ オーディションの今後の展開予想(その2)

エッグ選考者は発表されるか? 即戦力ではない、いわゆるエッグレベルの女の子達が、表に出ることはあるのか...? ...何らかの形では露出するでしょうね(笑)。 まず考えられるのは前項絡みで他社へのアナウンス(アピール?)のため。これ怠ると色々面倒…

ハロプロ エッグ オーディションの今後の展開予想(その1)

昨日の続き。 これだけではアレですので、今回のオーディションから、今後の流れを大胆に予測してみたいと思います。 その1〜その4まであります。 外れても怒らないように(笑)。 最終選考者は落選者ではないという流れの定着化 そもそも、モーニング娘。自体…

DDキーワード変更のお知らせ(その2)

そういえば、あややの例のCM。 高橋さ〜ん、す〜ききだけど、いやよ〜スカパー無しじゃ♪ うーむ、彼女は高橋DDなのか???

DDキーワード変更のお知らせ

悩んでいる方がいらっしゃいますので、DDのキーワードをより詳しいものに変更しておきました。 DD←を適当にクリックしてみてくださいね。 「リンク可」投票もお忘れなく! アイドル用語ってのは生き物ですから、時代性やジャンルなどで、意味が多少異なって…

嗣永桃子の破壊力について(その2)

どうも。 そうそう「週刊ヤングジャンプ」のBerryz工房の巻頭グラビアで、スイカ食べているシーンがありますよね。他の子は手が「ハ」の字になっているんだけど、嗣永桃子は手と肘が平行か、やや逆「ハ」の字になっている。 この差が大きいんですよ。 ディー…

近況(2004.06.25)

うーむ。 竹内まりやの名曲って解釈すれば、少しは気が楽になるんじゃないかなあ。 - リアルにいけない小父様だこと。 しかし、徐々に2歳ずつ年齢が下がっていますけど、このまま捕まらなかったら、次は10歳だったのだろうか? 「キミもハロプロキッズにさせ…