嗣永桃子の破壊力について(その2)

どうも
そうそう「週刊ヤングジャンプ」のBerryz工房の巻頭グラビアで、スイカ食べているシーンがありますよね。他の子は手が「ハ」の字になっているんだけど、嗣永桃子は手と肘が平行か、やや逆「ハ」の字になっている。
この差が大きいんですよ。

ディープなファンの間では、既に第二の松浦亜弥って囁かれていますけど、両者とも生まれ持ったアイドル体質ですよね。
これは「優れたマラソンランナーは心拍数が通常時で1分間に30回程度」とか「優れた水泳選手の手には水かきが発達している」っつーのと全く一緒です。苦笑。

気になる人は青田買い的に追っかけてみましょう。

        • -

そういえば、先日のベリ工ライブ、声援が均等化されていたのは興味深かったですね。以前は嗣永桃子がダントツでしたが...
参加数3,000人ともなると、本来他推しのヲタの比率が高くなるので、純粋に将来の為への応援なんでしょうね。