2004-03-30から1日間の記事一覧

野川さくら/島田紳助の芸能界の厳しさ教えますSP(その5)

で、問題点を整理すると。 事前説明なしに番組に出演させられたという点。 (多分気がつかないほどの小さな文字でTV収録があるといったことは書いていますが、これは詐欺まがい商法がやる手口と一緒です。また、番組名が寸前まで明らかになっていないのも悪質…

野川さくら/島田紳助の芸能界の厳しさ教えますSP(その4)

で、いよいよ本文なんだけどさ(笑)。 (長文注意) ところで、先ほどファンサイトとか見ましたけどBBS荒れている様には見えませんねえ。多分にファンサイトでは書いても意味無いということを解っている大人なファンが殆どだと思いますが、発言削除で跡形無しな…

野川さくら/島田紳助の芸能界の厳しさ教えますSP(その3)

感想述べる前にまたまたリンク&引用。 一応このサイトごらんの方は、声優系よりアイドル系の方が圧倒的に多いので、状況把握のためです。 くどいかもしれないけど、ごめんね。 - まずは、実害を被った方の日記です。 さくら77の 猫耳日記(?) タイトルからし…

Perfume/ズッコケ現役中学生

うーむ... つーか、今までの各所のキャッチフレーズ総合すると「ズッコケテクノポップユニット」ですな...全然アイドルとしてのイメージが浮かばないんですけど(笑)... 個人的には「あのアミューズが贈る、本格派テクノ歌謡アイドルユニットの決定…

石黒彩/TBS「はぴひる!」準レギュラー説

ゲゲボ...俺の(既婚者に向かって「俺の」はないだろう(笑))石黒彩たんはぁはぁがTV出演されていたとは(凹)。知らなかったです。リアルにとほほでやんすの巻。 で、準レギュラーかもしれないとのこと。 今日からあての無い録画番組がまたひとつ増えたなあ。

フラゲ地獄変(2004.03.31〜04.02発売分)

今週発売の、女性アイドル系(今週は純粋に女の子とお姉さんたち(笑))のCDをピックアップ。 2004/03/31発売分 シングル 月野うさぎ(沢井美優)/美少女戦士セーラームーン キャラクターソング セーラームーン/月野うさぎ/COCC-15636 TBS系ドラマ「美少女戦…

野川さくら/島田紳助の芸能界の厳しさ教えますSP(その2)

見ました。 感想は後ほどしますが、それ以前にこれ、大変レベルの低い名誉毀損モノだと思いますよ。 - 一応、こーゆー組織あるのご存知ですよね? BPO(放送倫理・番組向上機構) NHKでも珍しくCMとして流していることでも有名なアレです。 これは、「放送と青…